carmine跡地

はてダの跡地です

札幌一日目

相葉の格好良いところ

  • 翔ちゃんに対してドS。
  • グイグイいく。
  • でも翔ちゃんの右手に対して超優しい。
  • スケステ上にてdo my bestが終わってワンラブのイントロに入るとこで、中心に集まるところ。尺が足りなくなった相葉がピューッとワンラブ位置にスタンバってアハハって笑ってたとき。ポンって相葉の左手が隣に立ってた翔ちゃんの右手に当たっちゃったんだけどその瞬間、ギャハハと笑ってた相葉がパッと翔ちゃんのほうへ振り返り真面目な顔で翔ちゃんの右手庇いながら『ごめんへいき?』ってした。んぎゃああ見ちゃった…!そんで翔ちゃんは『ん?ああ、平気平気』という感じでニコッと笑って、そして相葉もニッコリ。
  • ラストの挨拶のとき。翔ちゃんと小指で結んで高く上げた手をなかなか離さず。アンコールでの挨拶ではニノと手を繋ぎそして高く上げた手を、またもなかなか離さず。もう一回した挨拶のときはまた翔ちゃんと小指繋ぎ。
  • ワンラブのフォーマルっぽいシャイニー婿殿衣装なのに、頭にタオル。
  • やばいかっこいい><
  • オーイェーでこっしーとじゃれてた。あーーーたまらん。
  • ユニオンジャックに金のフリンジ縁取りが付いて重さが出たおかげで、あのどうしようもなく扱いづらそうだった旗衣装がとてもきれいに翻っていて格好良くなってた。
  • 櫻葉だったのかよ私が求めていた組み合わせは…!