carmine跡地

はてダの跡地です

一目見てわかる


友人に「かわいいかわいいって思ってやってたらあまりにもかわいくなっちゃってこれどうしようこーたん?こーたんって言っていいのかこれ?いや、こーたんは超かわいいけどwww」と言ったら、「体に『 Shock 』って刺繍しておけばw」と言われた(笑)。




相葉と並べて立たせたいので翔ちゃんを作りたいなあと思っていて、先日材料をオカダヤで漁っているときにちょうどよさそうなパステルピンクとラベンダー*1色の入った何色かの詰め合わせを買っておいた。昨晩こーちゃんを仕上げた後にその詰め合わせを取り出して眺めていたら、やっと気付いた。このカラーリングってモロOneloveじゃん!実物の羊毛は画像よりももう少し淡い感じの色合いなので、まさにわんらぶ・・・気付くの遅すぎですねそうですね。気付いてもいないのに「わーこのピンク翔ちゃんぽいー」とか思って選んでるんですから、単純以外のなにものでもない私。わかりやすくイメージを植えつけられているんだなあ。

*1:どう使うか全く決めていないけど、パステルカラーだなあとなんとなく思っていて。