carmine跡地

はてダの跡地です

新曲!約1年ぶりの新曲!!!

やたー!シングル発売日決まったーーーー!
全世界に向けて大声で言いたいですが、
前回のシングル「永遠に」が2007.9.12発売
新曲「Secret Code」の発売日が2008.8.27
これほとんど「1年ぶり」でしょ。
元旦ちゅーに浮かれつつも、一月ごとに数えてましたよ。6ヶ月過ぎた…7ヶ月過ぎた…10ヶ月過ぎたのに何の音沙汰も無し!有り得ねーーーーーーシングル!シングルはやく!ていうか新曲でのテレビ出演はやくーーーーーーっ><!!って思ってた。
やっとだぜ。
しかもそのタイトルだったら・・・今度こそ踊るよね!!!!!
年末になって音楽特番の季節になったら、この曲歌ってくれるよね。もし年末あたりにまたバラードシングルを1枚出したとしても、少なくともFNSではこの「Secret Code」で踊ってくれるよね。自局のドラマ主題歌だもんね。そりゃこれでしょう。踊るキンキがテレビでたくさん見れる。うっわああああどうしようなにそれ超うれしい!


・・・と一瞬にして年末まで思考が展開しましたが、私間違ってないよね。