carmine跡地

はてダの跡地です

グッズ買ってきたよ

少クラを見るのに実家に戻っていたのでグッズも明日買おう〜と思っていたんだけど、友達からの「待ち時間0分、ていうか列無い」メールを読んでいてもたってもいられず、ついドームまで行ってしまいました。しかも親に「ちょっと今から東京ドーム行ってくるわ」と言ったら、車を出してくれました…グッズ買いに親の車で東京ドームて。私は高校生の心配な娘か?と微妙な気持ちにならないではなかったけれど、まあ勿論送ってもらいましたよ。到着したのは16時15分くらいだったかな。おー…列無いわ。すんなり売り場に入ってすんなり買えて、すんなり帰れた。ドーム前で車降りて、多分10分で売り場行って買って車に戻れた。売り切れも無かったし、この販売スタイル素晴らしいわ。先日の嵐コン@東京ドームのときも当日でも開演30分前くらいは全く列が無かったな。
帰りの車内では早速全て開封してやりました。ワンポイントになってる小さなハートがかわいい。