carmine跡地

はてダの跡地です

7/21箇条書きメモ

ネタバレているので隠しますね。

  • 天井席だけど、まあど真ん中じゃないか!
  • ツアー初日、全体を俯瞰できる席って案外嬉しいものですね。
  • ステージ中央には巨大な階段。なんかいろんな仕掛けがありそうっていうかいかにも上から登場しそう!
  • !!(゜Д゜)
  • ピピピピピンクのハートの電飾が階段の上に燦然と輝いているよ…?!
  •  こんなかんじで。
  • ポカーン(゜Д゜)
  • ……うん、まあ、ええと…ハ、ハートモチーフだもんね今回のグッズ!そうだそうだそういうことだよきっとうん!
  • 始まる前からガクブル。今回のツアーどうなっちゃうんだろう。ピンクのハート電飾てoioi…。
  • 時間です。
  • 夏なのでドームがまだ薄明るい中、バンドの皆さんがスタンバりに出てきているのが見える。んん?どうやって始まるの?と見ていたら、ステージ上のライト(白色)がカッッッと客席に向けられた。
  • 目潰し効果というか、天井の明るさをかき消して闇のカーテンをつくる巧い演出だな、って思った。
  • この期に及んでまだ現実感が無い私。ツアー始まったがな!
  • そして……アカペラで愛のかたまりが始まった。
  • 腰抜けそうになった。
  • こんなオープニングって!!
  • テンション上がるとかギャーッとかじゃないんだよなんていったらいいのかよくわかんないんだけど、ドドォォォン…!てなるんですよーーーこの感覚、キンキファンならなんとなくわかってくれると。

以下後日。