carmine跡地

はてダの跡地です

ぼーちぇ

買った。サンプルのマスカラつけてみたら苦手なテクスチャーで参った。こってりマスカラは好きじゃありません…。
で、キンキちゃん。なんかかっこいく撮ってもらってるぞー、と思ったら、カメラマンがレスリー・キー氏じゃないですか。今年のSHOCKパンフ撮ったのひと!なんだかこういちさんが激細く見えましたが、なんか座長ぽくてちょっと面白かった。ああいうの見ると写真って面白いなーって思う。やっぱり撮り手の作品なんだな、と。レスリー氏のこういちさんのイメージってあんなふうにエッジが効いてて、他人に厳しく自分にはもっと厳しく、な顔つきをしてるかんじ。喋ってる内容も年明けすぐのドル誌かステージ誌かと思うような真面目なインタビューでした。つよしさまは、頼もしい。つよしさんて海のようなひと。