carmine跡地

はてダの跡地です

ぎゃあ!ぎゃあ!

ちょっと、あれ何?!
Secret codeのPV・・・・!!
かっこいい!
かっこいい?
だけじゃなくて、なんか超楽しそうだしノリノリだし弾けてるし雰囲気良いし画面のセンスは良いし、いやもうどうしよ。イイよこれ。すげえ!楽しい!素敵!かわいい!カッコいい!嬉しい!ふたりとも今まで見たこと無いような動きを見せてくれててテンション上がるわあ。こーちゃんあんな動きできるんだ?!かっこいいじゃんミュージシャンみたいよこーちゃん!…いや、あの、照れのない振り切れかたがすごく格好良かったんで(笑)。ライブ中でもあそこまで全身でいろいろ動いたりカメラに迫ったりしないものねー。つよしはなんていうかエンドリのときとまた違う雰囲気で。もっと少年ぽいしもっとポップだし、なんつーか軽やか。うんうん、「KinKi Kids」だなあ。ふたりがふたりで音を楽しんでるのが画面からドバーッて伝わってきて、キャーッ><*てなるわこれーーー。30秒ver.も捕獲しなきゃ!あ、ナレーションが次元の人…つまり宿題くんのナレーションの人なのも楽しい。
なんかすごいなあ。相変わらずこの状況に全く慣れないんで、夢見てるんじゃないかと思う。こんなに楽しいなんて、ほんとにこれ現実なのかな。コンサートは楽しいしまだあと3ヶ月もツアーは続くしふたりはどんどん仲良しでかわいくてかっこよくてビジュアルも超良好でPVも格好良くてCMも楽しくて。こんなに楽しいなんて、すごい。はっきり言って、今とても幸せですわ。ひとつひとつのことをいちいち感動しながら摂取しております。笑顔笑顔。はやくPVフルで見たいよー。