carmine跡地

はてダの跡地です

天使かイルカか

24時間で相葉が担当するのはドルフィンスイム

相葉とイルカ、最高。

相葉だったらイルカと通じ合うなにかがあるんじゃないか。

むしろイルカ寄り?

たいへん!相葉が海に還っちゃうぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。




深夜3時に友達とこんな話をしていて、結論で泣いた。
相葉がもしイルカと一緒にいってしまいそうになったら、潤くんだったら手を離せないよね、相葉ちゃん行っちゃ駄目!って止めるよね。だけど、ニノだったら・・・ニノだったら、ニノだから、きっと手を離すんだよね、って。イルカと一緒に深い深い青に消えてゆく相葉を、ただ見送るんだろうな。
・・・号泣!
すいません妄想です。ていうかこれなんてグランブルー?