carmine跡地

はてダの跡地です

夜書く手紙

彼らはどうして私たちに心から笑うことができるんだろう。アイドルであるあの子たちが、私たちに向けてくれる笑顔。私たちから見えていないところで、彼らがどれだけの傷を負ってきたのか。それなのに、笑ってくれる。「ありがとう」って言ってくれる。「愛してる」って言ってくれる。なんで?なんでそんなことを言ってくれるの?私…は傷つけていないと、自分では思いたい。あの子を傷つけてきたとは思いたくない。だけど、ファンであるというだけでもやっぱり何らかの足枷であることは否定のしようがない。そんな私に向かって…こんなに傷つけてきた私に向かって笑ってくれる。愛してくれる。思ってくれる。あなたたちの心はどんだけ綺麗なんだ。そして、なんて強いんだろう。私はなんて幸せな「ファン」なんだろう。