carmine跡地

はてダの跡地です

1周目

頭に入れるためにも、書き留めながら進む。



M1.theme of 019
かっちょいい


M2.この瞬間、
やっぱりとっても良い曲。大好き。


M3.Jazz
ミュージカルのワンシーンみたいで多幸感溢れてんなー。かわいい。

M4.love loser
うわこれ好き!際どい歌詞をこんなに小気味よくキュートでセクシーに疾走しながら歌えるのはやっぱスマだぁ。ううーこういうとこ好きだ。うん、超アイドル!



M5.
お?ロマンチックなイントロで歌い出し吾郎さんぴったり。キムのロマンチックな甘い声って、す、す、す、好きだよばか…!


M6.keep on
踊ってほしいぞこれ。英語詞部分かっちょいいー。歌謡曲チックなメロディーラインが割り込んでくるの面白い。


M7.mermaid
お久しぶりです(笑)。
CDで聴くと音がめちゃめちゃ厚くて贅沢な感じなんだなあ。夏です。


M8.アベ・マリア


( ゜ Д ゜)


…ええと…なんでアベ・マリアなのかな…?
シュールすぎてどうしたらいいのかわかんないwwwキムラップ殺傷能力高すぎで最高wwwwwいぇー!わんらぶ!わんらぶ!ふぉーえばー!


M9.はじまりのうた
オケとボーカルのバランスがなんとなく珍しい感じ。オーケストラがノリノリでビート刻んでポップスやってる的な…そんな感じ。あ、ラストのきむらさんの声好きだー(え、もしかして私は私が思うよりずっときむらさんのことが好きなの…?)


M10.ココロノパズル
うおーー中田ヤスタカーー。アイドルは電子音と相性イイんだよねー。キュンキュンする。


M11.そのまま
なんで雪と勇気をかけてるんだろ?


M12.last smile
あ、このアルバム通して聴いてきて初めての、あんまりピンとこない曲。バックボーンがよくわかんないというか、私のイメージが広がっていかない。演出如何で印象変わるかな?


M13.Still U
軽やかなのになんだこの感動的なイメージは…うわ、キュンとするこれ。重苦しくないしさらっと歌ってるんだけど、なんか、いいなあ。


M14.どうか届きますように
数週間後に結婚する親友に贈りたいな、この曲。明日もんのすごいネ申席で彼女もスマコン見るんで*1、どうか届きますように。そのまんまだわな(^^;






このアルバム好き!

*1:私とは全く別口