carmine跡地

はてダの跡地です

初日

  • オープニングで何故か涙ぐむ俺。だって!スマップが、5人が、すんごい嬉しそうな顔で客席を見渡してたから…!あんに幸せそうな顔が見れるなんて、感動した。ライブほんとにやりたかったんだよね皆…。
  • UFOキャッチャーのようなロボットアームで摘ままれて運ばれてくる映像。そのアームがウィーンと下がるとともに、生身のSMAPが5人並んで吊るされて下がってくる登場。遠目に見るとほんとに人形っぽくてかわいい!つよちゃんがちょっと早いタイミングで足動かしちゃってるのが面白かった。
  • 腹話術みたいな衣装かわいいわー。ダンサーさん達(いつもながらすごい人数!)も同じ衣装なので、スマが完璧に埋もれていてすごく面白い。わざと目くらまし効果狙ってるのかな?
  • 吸血鬼SMAPかっこいい。
  • スマコンっていつも衣装超ステキ!って思うことが多いんだけど、今回もやっぱりとても格好良かったです。
  • 5人が皆全く同じデザインを着るのってすごいくイイ。同じ型の服を着ててあんなに格好良いのは、それぞれの個性がしっかりしているからこそだよねー。
  • ソウデス!が泣くほどかわいいんだけど…!なにあれ!!愛されてんなあつよちゃん。うわーほんっとかわいかったんだよ。一緒にやってる4スマも超笑顔。ソウデス!
  • サイバーなヘッドセットを装着しセグウェイでステージを縦横に走り回る、きむごろしんつよ。私はセグウェイがあんなに効果的に使われているのを見たのは初めてだ!かっっわいかったーキムラさん楽しそうだったーー。
  • セグウェイで左右花道へ両手離して広げながら満面の笑みで滑っていくキムラさん。う、うらやましいよう!楽しそうだよう!あれ乗りたい!><
  • つよちゃんとごろさんはちゃんとハンドル握って、きちんと。ふたりともかわいい。
  • 特効がスタジアム規模でビビるw音も量もハンパない。
  • キムラさんのソロがヒップホップブギーだったwデジャヴwww
  • 今年のライブは、レコード会社や事務所発信じゃなくてメンバーから発信で実現したって。中でも一番声が大きかったのは吾郎さんだって。
  • しんごソロ好き…!
  • よく友人と話すんだけど、しんごって骨格も顔立ちもべつに似てないのになんでか猛烈に森岡賢ちゃんを彷彿とさせるの。精神が似てるのかなあ。ほんっと大好き!かわいい!かっこいい!MADサーカス団長大好き。狂っててグロいんだけど猛烈にかわいいし壮絶に格好良いのよ。品を失わないんだよなーどんな狂気でも。
  • ラストのところは、私はそういう終わり方なんだと思って見てた。突然ストンって消えたけど、そういうトリッキーな終わり方なんだと。アクシデントだったと今朝の新聞で知って驚いた。怪我どんな具合だろう…心配だけど、しんごがだいじょうぶって言うならそれはだいじょうぶなのだ。
  • とりあえず翔くんの手を治した東洋医術師を、至急しんごに手配しろ!と思いました。
  • 木村さんてものすんごいアイドルだーと、スマコンに行くたびに思う。んだけど、今回なんだかものすごくなかった?!笑顔が弾けすぎてたし、歌もうまくなってる気がする・・・なんだ?私はキムタクマジックにかかってしまったのか?彼のひとつひとつがあまりにも魅力的で、もう夢中。なんだろ・・・久しぶりだったから余計キたのかな。
  • 日本をねじ伏せ続けて15年。あれがトップオブトップアイドルの威力。木村拓哉には誰も敵うわけない。
  • つよちゃんが「後ろのほうも見えてるよー!後ろのほうも見えてるからねー!」って叫ぶのがああもう愛しいな。つよちゃんのそういう本気で全力で見返りなんか求めないでぶつかってくる感じ、とても好き。
  • 燃えすぎてシャツが全部外に出ちゃってる吾郎さんが愛しすぎるwww
  • いやもう5人ともペース配分なんて本気でぶっ飛んでたよね?スマファンも嬉しそうだしスマも嬉しそうだし、すっごい空間だったあそこは。幸せな光景を見ると泣けるんだよおばちゃんもうトシだから。嬉ションしそうなくらい笑顔笑顔笑顔なスマップ、のインパクトは凄い。
  • なかいさんwwwww
  • 千手観音爆笑した。いや、格好良いよ?大興奮するくらい格好良いですけど、でも、なんで千手観音なの?!(笑)すごかったー。
  • メインステ奥の一部が櫓被害で見えず。かなり中央寄りで見てたのにあの仕打ちってどういうことなんだwww櫓被害っていうか照明被害っていうか。なんだよあの中央に4本伸びてきた照明の柱はー。
  • アベ・マリアが最高すぎた。キムラップ最高。キムラップ超格好良い。
  • 木村さん焼けすぎで遠目だと松崎しげるみたいだった。真っ黒な肌に真っ白な歯キラーン!
  • ロシア風の衣装全員良かったなあ。私は特につよちゃんのファーのアレンジが好きだなあ。木村さんの髪飾りもモエ!あれはシルバーの紐で左サイドを一房絡めてたのか?
  • 最初つよちゃんがピアノに座って1人だけライトが当たってたんだけど、私は本気でつよちゃんがケープを羽織ってるんだと思ったのよ。女優っぽいケープを。かかかかかわいいいいいいい!って動揺した。ケープではなくて幅広のファーを獣の口クリップで噛ませて留めてたんですけどね。片方の肩を落としてたりしてほんとかわいかったー。
  • きむらさんと吾郎さんは王子っぽくて格好良かった。きむらさんは狩りが上手そうだー。なかいさんとしんごはふたりともめっちゃかわいかった。きみのカケラ(漫画)に出てきそう、とか思ったよ恐るべし三十路・・・。
  • キムラ流のリフターの乗り方が自由すぎてこわいw手をはなすなってばwww
  • ドームで「ジャニーズスーパークレーン」久しぶりに見たなあ。
  • 最初のあたりの映像で「おどかしてごめん、なんでも言うこときくから」『じゃあゲームソフトを買うお金をくれ』「そういう悪いことを言う子は・・・こうだ!」『きゃあ!ごめんなさーい!じゃあ、格好良いダンスが見たいですっ』という内容に、私は快哉をさけんだ。そう、そうなんだよッ!私達は格好良いダンスが見たいのだよ!!!そういうところ、わかってるよねえ。嬉しいねえ。
  • すんごい贅沢で高級で特別なのにすぐ近くにある。ぜんぜん遠くないのにスペシャル。
  • クリアファイルかわいかったなあ・・・買いにいこうか迷う。30日まで迷っていられるなんてすごいですwww
  • 初めてバルコニー席で観たんですが、皆座りたがりすぎだよwww MCからがんばりましょうまで結局30分くらい座って見てたかもしらん。さすがにがんばりましょうで皆立ち上がってくれてホッとした。というわけでごろソロとキムソロは座って見てました。バルコニー席の椅子は大変座り心地が良かったですー。規制退場にも引っかからないので快適快適。