carmine跡地

はてダの跡地です

新潟1日目

あんなことになるなんて、その時の私は思いもしなかったのです・・・と、ナレーションしたくなるような1日目。えらいやっちゃな日でしたよ(笑)。
たよりにしてまっせで、いつもはこーちゃんががむしゃらに踊るんだけど、今回はつよしもがむしゃらでやろうよという会場&こーちゃんの要望に「じゃあがむしゃらにやるわ。でもそんなに変わらんと思うぞ」と珍しく応え、がむしゃらに踊ったつよし。踊り終わってまさかの過呼吸発症。えー!www いや、笑いごとじゃないんだけど、笑うしかないっていうか。そこまで?!って。ほんとうにすみませんでした。もう軽々しく「踊ってー!」なんて言いません言えませんごめんなさいwww 呼吸が苦し…と裏にひっこんだつよし。ステージ上に完全にひとりでいるこーちゃん。つよしの持ち物チェックで場をつなぐも、つよしが戻ってくる気配無し。会場も、なんとなく本当にまずいのでは…?という不安を振り払うがごとくテンション高めで笑ったり。MAもいつの間にか出させられ、こーいちくん&MAでつよしグッズをネタにしばらく喋ってから、「あいつ大丈夫かあ?」と、こーちゃんも裏に引っ込んじゃった。ちょ、ステージ上に町田とヨネがふたりきりwww ちょっとしてこーちゃん戻ってきた。
「・・・ギター弾いてた。こんなんなってギター弾いてた・・・・・・なんでえ?(゜Д゜)」
なんて素直なコメント!!
「なんで?」
って!!
こっちだって「なんで?」って聞きたいっす(笑)。
しかしすぐ立ち直り「心を落ち着けてるんでしょうね。」とフォロー(というか多分ほんとにそう。)するこーちゃん大好きだよ。

その後ギター弾きながら出てきたつよしがニコリともしねえwww一言も喋らねえwwwそそくさと去るMAwww緊張感wwww いやあ、戦慄のつよしさま過呼吸?事件でした。その後も本調子ではない感じでピリッとした顔だったけど、いつも通り歌えてたし踊れてたし、一見大事には至っていなかったようで安心。緊張感はあったけどすごく丁寧に歌ってるのが伝わってきた。もう君以外愛せないではこの危うい空気とすごく良い歌唱とが相まって、歌い終わってからものすごい拍手。「きみが一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ」「僕が一瞬でも弱気になると君は不安になるはず」とか、なにこのうた!そのとおりだよ…!というわけで涙。拍手はこーちゃんが喋り始めてもなかなか鳴り止まなかったくらい熱くてあったかかったわー。「伝わった、ということですか、ね、」とこーちゃんが素直にちょっと照れながら言ってくれました。伝わったよー!こーちゃん、つよし。
そんなこんなでちょっとしたアクシデントがありつつも新潟素敵でした。1日目からアンコール2回だよ!アンコールでは、やり遂げて安心したのかつよしの顔にも笑顔が戻り。笑顔笑顔で皆で〆ました。へっぽこ〆を2回もやり直したよ(笑)。ふたりがふたりだからもう心配なんてしねーんですよ私達は。本当に楽しかったわー。こんなこと言うのもなんだけど、緊迫感でピンと何かが張り詰めたつよしの顔はとてもきれいでした。あと、ファンが逞しくてなによりあったかい!人それぞれ考え方の違いはあるからなんとも難しいけど、私個人としては、いま、キンキから与えられるだけではないと思っていて。KinKi Kidsは見せてもらうエンターテイメントだけのものではないと思ってる。まさに「KinKiYOU」なことを感じている。だからなんていうのかなー、つよしが…これがこーちゃんだったとしても、体調が悪いんだったら助けたいし、手で直接支えていてあげられないんならこの声と拍手で支えていたい。ふたりが私達の愛で幸せになってくれるってことを、私達はもう知っちゃってるじゃないですか。この日は多分、私達はふたりをいくばくかでもリラックスさせてあげられたはず。…だと、多分、思う(笑)。ま、私はこんなふうに感じたよ、ということを書き留めておきたいだけです。
キンキファンあったかいな、と思った新潟2日間でした。素敵で大切な優しい思い出が増えました。