carmine跡地

はてダの跡地です

バトン(ジェンソンじゃないよ)

自堕落人生観察記。のきよちさんからいただきましたー。
「自己紹介バトン」だそうです。
久しぶりのバトンです。
えーと、なになに・・・




【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること




えええそうなの?きびしいよこのバトンwww


■回す人■

西の塔東の城、北の大地南の楽園のほんださん(id:hondakyou)へ!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。




続きはタンタンで…じゃなくて畳んでおきます。



★あなたの名前★
「鎌井」
いまだに誰それ?と思うんですけど一応こう名乗っておりますw
carmineというただの文字の羅列で在りたく、個体認識されにくいよう名前として名乗ってはいなかったのですけれど、さすがに必要に迫られた末の当て字です。最近やっと親しくしてくれている人から「かまいさん」って呼ばれるのには慣れてきたですよ。名前は呼ばれ続けることで生きてくるものですね。

★あなたの年齢★
さんじゅうを超えておりますー。

★好きなもの★
きれいなもの。

★今現在恋人は?★
いなーい。
このひとといっしょになれないんだったらじゃあ結婚っていったいなんなの?という恋をなくしてから、さっぱり次の波が来ず。バイオリズム狂ったかなー。
社会生活を営むのがたまらなく面倒くさいと思っている。今。
人生って短すぎると思うんです。

★好きなタイプ★
頭の構造が理系な人。
フェロモンのある人。
仕事が好きな人。
外向きな人。
ヤギラユウヤの顔。



★嫌いなタイプ★
他者を否定する人。
私を否定する人。
頭のわるい人。
性格のわるい人。

★好きな漫画★
ファイブスター物語
under the rose
7SEEDS
夏目友人帳
テレプシコーラ
放浪息子青い花
今頭に浮かんだ作品でしかも連載中の作品だとこんなもんかね。
読んでいる漫画は他にもいーっぱいあります。

★好きな食べ物★
美味しいものならなんでも。
親しい友人にばれている好物は
・小籠包
・ドリア
・マーボー豆腐
ナポリタン

★好きな音楽★
歌にして放たないと死ぬ、というタイプの人がつくる音楽。
電子音。



★好きなブランド★
特別そういうの無いなー。
学生時代のほうがあった。

★送り主を色に例えると★
きよちさんは、紫!そして豹柄!(笑)
髪を下ろしてるのがせくすぃーで好き。
初めて会ったとき(大晦日の東京ドーム前で一瞬の邂逅w)、『わあ、潤ファンぽいひとだあ』と思ったのです(笑)。


★回す人を色に例えると★
緑。
苔むすような緑。


罰ゲームは、キンキのことを日記に書いてくださいウフフ。
冗談です。
べつに答えなくても罰ゲームを無理強いしたりはしませんので(笑)。








案外生々しいバトンよねこれ・・・。