carmine跡地

はてダの跡地です

幕が上がる

再演決定おめでとうございます!
嬉しいーーー。
次はかなりの確立で一ヶ月公演だと思っていたので、二ヶ月あって嬉しい。よかった。がんばってチケット取ろう・・・。
昨晩ぽちぽちっとTVのチャンネルを変えていたら、TBSに回した瞬間屋良っちが!え?グリース??と0.001秒考えたけど、ちげえええええよ!これSHOCKのDVDのCMだよ!!咄嗟に録画ボタンを押して、階段落ちから後半を録画出来た。半分くらい録れたのかな?AMERICAのラインダンス(?)が一瞬映ってましたが*1、すんばらしいアングルにすでに興奮。ああそう、その視点で観るのが最高だよねAMERICAは!一糸乱れぬフォーメーションが最高なんだな。AMERICAとNEW HORIZONと夜の海は2階から観るの大好きです。
今回のDVDも座長監修の下で編集されているので、アングルに関しては何も心配してない。「DVDのアングルに不満が無い」って言い切れるのってすごくないか?私はほんと幸せ者だと思う。今までのソロ映像お仕事で不満があったのはたった1箇所です。それはmirrorの「take me to...」での引き映像の多用、です。あれはいかん!かわいいこーちゃんに寄らないなんて残念すぎる!あそこはダンスが超かわいいとこなのにねーーー!確か女性が振り付けしたんだったよねあれ。理想としては頭から足先までをフレーム内に収める程度の寄りアングル+画面いっぱいにダンサーさん達まで収めるアングル。客席全体の引きはいらないよこーちゃん・・・でもまあいいの。寄りの映像は脳内に刻み込んであるから。嘆き悲しんだのはそんくらいです。


DVDのCM。
「俺達さ・・・皆仲間じゃなかったのかよ・・・っ」
マチダの決め台詞今回もキターーーーーーーーー(゜∀゜)

*1:うぇーるくらーーいむとぅーざとーっぷおーぶざーまうんてーんしー♪のとこ