carmine跡地

はてダの跡地です

時の流れに身を任せ

食いしん坊な某かーまいんさんですよこんにちは。友達のスマコンレポ読んでたら感情に同調しちゃって涙ぐんじゃった(笑)。こっちのほうが期間は長いけど、時期的に併走してたツアーだし。好きな対象は違うけど、幸福感とか想いの強さとか、わかる。いつもいつも「今が最高に好き」って思ってても次の瞬間に簡単にその好きを更新しちゃって、そうやってここまでずっと好きが膨らみ続けてやってきて、いつになったら好きじゃなくなれるのかさっぱりわかんないていうかどうなっちゃうのこれ。そんな話をしながら食べるごはんは美味しいですよね。キモいけどお互い超真剣でございます。口内も脳内も幸せ。
昨夜は仕事帰りの友人の呼び出しに応え、夜中までジャニーズについて語り合ってきました。変革期だ、と。やっとみつけた安住の地だと思ったのに、そうではなかったのだと。状況は変わるし時代は移ろうし、ちょっと寂しい気もします。ていうか何気なく入った店の名が「JOE」で、メニュー見ててそれに気付いて思わず突っ伏しました。なんだこの、議題を暗示しているかのような店名…ジョエ……始まりは君だったのかもしれないね……。
またこの友人達と年末年始を過ごせるときが来るといいなあ。