carmine跡地

はてダの跡地です

変わっていく僕をゆるして

昨日のラジオ聴いてよかったな。
なんかものすごく嬉しかった。
公平さんのお話の流れでですね、DBBでもっといろんなことを縛られずにやっていきたい、と。
例えば光一が歌って俺がピアノっていうのとか、と。
いろんなことができるさ、と。
その流れでMusic Of Lifeですよ。
もーーー、泣くわ!
つよしが「KinKi Kidsで『Music Of Life』」って言った瞬間の私の衝撃を伝えてやりたい。まさか、って。ふっ。自分でも笑っちゃうけど、だってたかがラジオで既存曲が流れただけなんだけど、それでも私はその瞬間心臓が跳ね上がったのだよ。息をのんだ。そしてふたりの声に涙が出た。
なんだろうこの涙は。なんで涙が出るんだろう。よくわからん。ただただ嬉しいようなそんな気持ちだった。つよしがかっこよすぎる。あの日東京ドームでふたりが叩きつけるように全てを受け止めるように歌ったMusic Of lifeが、2年の時を経てこんなに揺るぎなく響く。ああもうほんとだいすきだ。つよし大好き。こーちゃん大好き。ふたりの音楽が大好き。私たちって今ほんとに幸せなんだなあって思う。