carmine跡地

はてダの跡地です

ベストアーティスト再生中

しょーちゃんマジかわいいな!ぴっかぴかやん!ピンクとグレーのストール似合うううかわいいいい。髪ちょっと明るくした?かわいーかわいーかわいーなー。年末に今年一番のビジュアルきちゃったわ。きらきらだー。京子ったら…さっきまでと盛り上がりっぷりが違いすぎる正直すぎる(笑)。
歌もFNSよりずっと良い!花道使いもいいなあ。嵐また横アリで日の字型に花道組んでやんないかな…見たいなあ横アリで……ハッ(゜Д゜)しんみりしちゃったよ。


出番が思いのほか早くて行き過ぎちゃったキンキちゃんに戻ります(笑)。早いっす。階段降りてくるこーちゃんがちっさく手を振ってニコッとしてて超かわいいなああああ。艶々のサラサラ髪の毛。あーあーあーつよしかっけー!ふたりして縦山くんいじりで完全にカメラに背を向けてる(笑)。ちっちゃいなあふたりとも…後頭部と背中がかわいくて困る。歌!ほんとかっこいいなキンキキッズって。…っ徳光…相変わらず空気読む気全くねえよな…!



しかしあの支持層グラフの必要性が今年もやはりさっぱりわからんー。