carmine跡地

はてダの跡地です

08→09

カウントダウンシュミレーション。




パターン1

  • カウントダウン開始直前に呼び出される大阪
  • 10!9!とカウントしながら東京と大阪のカメラが入れ替わりつつ
  • ハッピーニューイヤー!で画面大写しになるのは東京ドームの引き映像
  • そのまま「はつうた」突入
  • 大阪にも切り替わるカメラ。大阪でも「はつうた」
  • そして怒涛のジャニーズヒットメドレーへ雪崩れ込む
  • 大阪からもメドレー内1曲参加
  • エンディングは大阪からもバイバーイと一瞬中継される
  • 放送終了。「・・・というわけで、改めて・・・光一誕生日おめでとうー!」「きゃー!」

こうなったらいやだなあというパターンでお送りしました。


パターン2

  • 0時10分前くらいにライブが中断し、中継の準備開始
  • しょうくん辺りに「京セラドームのキンキのおふたりー!」とカウントダウン直前に呼ばれる
  • はいはーいと応え、二言三言会話
  • そうこうしているうちにカウントダウンが始まり、慌ててカメラは東京ドームへ戻る
  • 10!9!8!京セラドームの様子は小窓で流れている
  • 0−!ハッピーニューイヤー!!で小窓はシュッと消え、画面上ではCGの花火やらなんやら
  • そのまま「はつうた」突入
  • 東京ドームの様子を追うのにカメラは精一杯
  • ジャニーズメドレー突入
  • 更に入り乱れるジャニっこ達
  • あらし「今年の抱負を!」「京セラドームのきんききっずのおふたりー!抱負をー!」
  • 久しぶりに映る大阪。「こういちくんが30になりました」
  • 東京にカメラ戻り。「今年もよろしくううーーーー!」
  • 放送終了。「・・・というわけで、改めて・・・光一誕生日おめでとうー!」「きゃー!」

あれれ、パターン1とほとんどかわんないんですけど。
結局どう妄想してもカウントダウンの瞬間がわやくちゃになる気がするなあ…
こわい!
結局いつもと変わらんぞこんな顛末だと!
大阪のことはなるべく放っておいてもらえるよう、心の底から願っています。