carmine跡地

はてダの跡地です

大阪30日

楽しかった!楽しかった!楽しかった!かわいかった!かわいかった!かわいかった!楽しかった!ていうかふたりが超楽しそうだった!(笑)こーちゃんとつよしが「今日は特別な雰囲気だった」「いや〜、楽しかった」て言うたびに、『ていうかあんたらふたりがな☆<テンション変になるほどめっちゃ楽しんでる』て思ったけどw、そりゃもちろんキンキファンとしてはさあ!放置されるのなんか本望だっちゅーの!うわあん楽しかったよー!(笑)
いやあ、中央の目が届かなくて尚且つ最終間近な公演というものは、糸が切れた凧みたいで最高に楽しいですね。やりたい放題☆ジャ○ーの物真似verでsecretcode歌うとか、ひどいw歌じゃなくなってるしwww