carmine跡地

はてダの跡地です

ぬくぬく

このホワンホワンな気分のまま実家でぬくぬくと過ごしているとだめだわあ。細かいことを書きとめておく気力が湧かない。メモとか図とか書き散らしてるんで、この手から逃げていってしまう前に書いて残したいな。お寿司屋さんの話を延々45分くらいしてたふたりとか、カウントダウンなのに当たり前みたいに普通ーーーなぐだぐだ中学時代や高校時代の話をしてるとこにいきなり中継で呼ばれてビクゥッ!としてた京セラドームとか、フラワーのアカペラとか、歌わんのかいっ!な夏模様とかw、素敵な素敵なストリングアレンジのもう君以外愛せないとか、踊んなかったのは残念だけどアコギをかき鳴らしながら歌うふたりの姿が超格好良かったカナシミブルーとか、solitudeをふたりで歌う姿に感動しただとか、ギラ☆ギラでンギャア!てなったこととか、ね、がんばるよでフラッシュバックしたツアーの思い出や気持ちに嗚咽したとか、20分前にもう音止めて「年明けまでまったりしたいと思います!」と言い放ったこーちゃんに爆笑とか、テレビの中のジャニーズメドレーにいちいち突っ込むキンキちゃんとか、29歳のこーちゃんを「皆見とけやー、もう見られへんで」と感慨深げに言うつよしとか、まさかのハピハピグリーティングで頭んなか真っ白になったこととか、つーか何?あけましておめでとうじゃなくて光一くんお誕生日おめでとうなの?!全国ネットで?!それでいいのか日本は?!こんな盛大に30歳バースデーの瞬間を迎える人いねぇよ最高すぎるwwwなこととか、あまりにも本気でこーちゃんの30歳を祝っていたつよしとか、巨大ケーキの上に乗っけられて苺になってたこーちゃんとか、つよしがこーちゃんへ贈った書き初め「いつまでも 愛してる」の堂々とししっぷりとか、こーちゃんの抵抗をものともせず軽く押し倒してガバァッ!と覆い被さってキスしたつよしとか、またも年明け一発目を奪われてぐったりしてるこーちゃんとかw、新曲のこととか、ああもう書きたいことだらけだよ。あれ?結構書いたな(笑)。