carmine跡地

はてダの跡地です

ウシシ

やっと自室に戻って、録画しておいたウシシカウコンを見てます。


松 崎 超 イ ケ メ ン ・ ・ ・ !


なに?!なに?!あの髪型…!かっこいいねー!びっくりした。アシンメなテクノカットみたいな感じ?*1あの松崎のボファッとした髪が一切無くて、シュッとしとる!かっこいいー!!






第一声が松崎か私…(笑)。あと滝様の断トツぶっちぎりっぷりに大興奮wすごいよー滝様すごいよーーー!あれほんとに帝劇?!なんでオケピからあんな、噴水が!(笑)ビッシャーーて水撒き散らしてますけどっwww滝様最高。
放送自体はかなりgdgdでビミョーな感じでしたねー(笑)。でもつよしがこーちゃんに花束渡すとことハグがちゃんと映ってて良かった!こーちゃんキラキラのホアホアだなあ。柔らかく発光してるみたいなのな。そりゃ双眼鏡のピントも合いにくいですよあんなにホアホアしてたら。真紅の薔薇が似合う…素敵…つよしはこーちゃんに何が似合うのか理解しすぎだ。こわいわあつよしさま。