carmine跡地

はてダの跡地です

にがて・・・

十六茶メドレー*1前フリVTR・元旦スペシャバージョンがもうもうもうもう最っ高にかわいかったんだよ!松飾りを抱えて餅で喉を詰まらせ倒れているこーちゃんに、つよしがいろんな飲み物を口に含ませて息を吹き返そうとする、という。こーちゃんは目を閉じているのでされるがまま。これでどうやろか、と野菜ジュースのペットボトルを口にあてて飲まされ、「ぅぐ・・・にがて・・・・・・」と呻くこーちゃんのかわいいことかわいいこと!!!!





こんなん。ああもっとおやじくさくて最高にかわいかったんだけど描けねー。こーちゃんが抱えているのは竹輪じゃありませんよ念のため。
「にがて・・・」と「りんごちゃうやん・・・」が素晴らしく好きでした。あーかわいいかわいい。口移しで飲まされると怯えて口元を松飾りで隠して抵抗する姿もかわいらしかったですよ。

*1:最高ですよねこのメドレーw緑の波がサッパーンと押し寄せて始まるのだ。茶に飲み込まれるドームwww