carmine跡地

はてダの跡地です

貪欲

昨日お友達とごはん食べてましてね。
(議題:櫻井SHOW)
ふとした話の流れでつよしの話になったんですよ。今わたしすっごいつよしのこと大好きで、なにもかも好き〜ってなってて頭溶けてんのかと思ってたんだけど、調子に乗って久しぶりにラジオレポ読んだら『うわ、やっぱちょっと…(ガクブル)』って引いたわーって話してたんですよ。まだ私頭の片隅に理性残ってたwって。
友達は歌舞伎も好きな人なんですが、そうしたら、なんだかちょっと心がザワッとする偶然?が。


私「いまつよし、肉を絶ってるんだってーw」
友「え・・・?!」
私「ん?」
友「海老蔵もいま肉やめてるんだけど・・・」
私「・・・え?」
友「・・・え?」




えええーまさか海老さまの影響だったりしますか?!まさかね!まさかね!!(笑)