carmine跡地

はてダの跡地です

歳月

うたばんのふたり、かわいすぎた。
弟ポジションになるとなんでふたりともあんなににゃはーんてなるのだ。かわいすぎるだろうよキンキキッズ。過去映像も満載でいちいち身悶えした。懐かしい〜という気持ちよりも、ワイプに映っているふたりの表情でバシンバシン悶えるっちゅうか。あれを自分たちで見てる!気まずい!むず痒い!気まずい!ウヘヘ!と。熊本城のときまだこーちゃん25歳か…若っ!18歳のこーちゃんを見るより25歳のこーちゃんを見るほうが年月の経過を感じるって不思議ですね。肌年齢は着実に重ねてるけど、歳をとるごとに顔つきがどんどん素敵になってるのが見て取れて、そういうこーちゃんが大好きだなーって思う。つよしはなんかバージョンが変わりすぎて若返ってるのか歳取ってるのかももうよくわからなくなってる。やっぱりすごく面白い人で、彼に対する興味は尽きることはないんだろうな。確かに今の彼はストンとシンプルだ。
ふたりともやっぱり今が一番素敵。