carmine跡地

はてダの跡地です

ばたん

日曜に初SHOCKで月曜は飲み会で浮かれて飲み過ぎ火曜は風邪っ引きの微熱と二日酔いでボーっとしつつも二回目のSHOCKに行き真横をガショーンガショーンと通った鬼武者の恐ろしさについ体が避けたり初めて火鍋を食べて喜んだりして帰宅して薬飲んで即寝して今日は一日中寝てました。熱下がった。今は休むのが難しい状況なので、本格的に体調崩さなくてホッとした。
昨年末くらいから仕事の負担がかなり増えているんだけど、近々一人また人数が減る。皆でその人がいつ帰ってきてもいいようにフォローしてくつもりなので、気合い入れてここを乗り切らないといかんなあ。毎日を一緒に過ごしてきた仲間のひとりを欠くことが辛いし怖いけど、私達がその場所を守ることで少しでも気持ちを軽くしてあげられたら。一番不安なのは本人なんだから。私達が頑張んなきゃね。