carmine跡地

はてダの跡地です

すごいキャリア

いま再放送しているドラマ「光とともに・・・」で光役を演じた齋藤隆成君って、「流星の絆」でニノの少年時代を演じ「銭ゲバ」では松ケンの少年時代を演じたあの彼なんですね!す、すごい子。
そういえばニノと松ケンってとてもよく似てますよね。人込みで顔の下半分が隠れた駅掲出看板でニノを発見して『ここ今auの看板出てるんだー』と見ながら思っていたら、人込みが切れて現れた全景は松ケンだった、ということがありました。そのふたりの少年時代をどちらも齋藤君が演じているというのは面白いなあ。確かに、キャスティングする気持ちよくわかる。齋藤君の成長の分かれ道はどこなのかな。ニノになるのか松ケンになるのか、育つのが楽しみだ。