carmine跡地

はてダの跡地です

ふたりっきり

つ「今週もふたりっきりでお送りしております」
こ「ふたりっきりてぇ」
・・・っっ!
なに?!
なんなんだこの甘ぁい甘ぁい声!
ド頭からすでに倒れそうになったんですけど・・・ふたりっきり、だってさ・・・甘いよ・・・こーちゃんメルトダウン


こーちゃんのスコア109。
ゴルフはぜんぶ右に行くこーちゃん。


馬鹿を装えばいいんですよ
馬鹿を装う。
それができるようになれば楽になるんですよ
♪ででで〜〜!(ターミネーター


年下に敬語使えるて、すてきやん。


またジェロマか!(笑)
ピッピピッピッピーー!




おぼっちゃまくんの話。
あのさ、このふたりってやけにおぼっちゃまくんに詳しいよねー。一緒に見てたんか?見てたんか?おぼっちゃまくんの話してたんか?
つ「お相手はきんききっず堂本剛堂本光一でした!」
あららこーちゃんのぶんも言った(笑)なんなんだこの仲良し好き放題!ばーーーか!