carmine跡地

はてダの跡地です

アドレス知らないですもん!

金曜から体調をどしゃーっと崩していたので、とにかく睡眠!な週末でした。昨日もまだ喉がひどく痛かったので早寝しなきゃと思いつつも布団の中で『今日からふたりどヤなのに寝れん!』と悶々としてた。だんだん眠くなってきたけど0時半まであと10分だしこうなったら聴いてから寝るぞー起きてるぞーー、と思った瞬間寝た。いや、寝て正解なんだけどさ体力的には。なので今朝から昨日のレポ巡りをしてニヤニヤしておりました。あれ?メールアドレス知らない、って今まで何度も聞いたことありますけど?あれれー。こーちゃんが10年前からアドレス変えてないってことを当たり前のように知っているつよし、ってどういうことなんですか?あれれ(^^) つよしさんにメールしたりは?とリポーターに聞かれて「アドレス知らないですもん!」と笑って否定してたこーたま。・・・ああもうほんっと。想像してみよう・・・こーたんは10年アドレス変えてないけどつよしはしょっちゅう変えてたりなんかして、そんで時々、変えたアドレスをこーちゃんにおしえないでいる、と。二ヶ月くらい経った頃、つよしの携帯にこーたんから着信が。『おまえアドレス変えたんか?戻って来るんやけど』「やっと気付いたんかい。変えたの二ヶ月前やぞお前」・・・的な?(^^)つよしさんめっちゃニヤニヤ見守っていそうだ。


昨日の日記に拍手&コメントありがとうございますー。つよしさんに歌わせた歌詞の部分は一応実話ですから!Φのときに延々ねちっこくこーちゃんへの愛を歌い上げたときの歌詞ですから!こわいねーあの人。