carmine跡地

はてダの跡地です

リリース決定!



今ふとJEページをチェックしまして。
ひ、ひっさしぶりに変な声出ちゃったよ・・・「ぅぇあっ!!」って今会社のデスクで声上げちゃったよ・・・
なんだそれ・・・・
なんなんだそれは・・・・


7月29日リリース シングル
妖〜あやかし〜


こうちゃん最高!!!!
妖、て。
いやーもうほんと堂本光一は最高すぎだよね。
はやく聴きたいーーー><


うわっ!そしてまさかの「Falling-2009-」「Peaceful World-2009-」んぎゃーーーーーーーーーー!!うううううううううううううううううううわーーーーーーーーていうことはきっとライブでもやる、んだよ、ね??????!!!!うっほーーーーーーーーい!!!!!