carmine跡地

はてダの跡地です

ぼけーっとしています

もう4日後に迫ったつよしさまの薬師寺公演。10日の公演チケットを確保し奈良のホテルを手配したところで魂が抜けちゃって、まだ行き帰り&奈良での過ごし方をなーーんにも考えていません。10日から2泊する予定(ホテルは2泊で押さえてある)だけどライブを見るのは10日だけだしなあ。リハの音とか絶対聴きたくないので10日は薬師寺には夕方行こうかと思います。始まってつよしが声を発するまでこの耳に何も入れたくないんだよなー。どの曲やるのかも全く知らないままでいたい。何時までリハやってるのかな。あんまりギリギリだと薬師寺全く見れなくて勿体無い気もするが。まあそんな感じなので10日は京都に寄ってお昼でも食べてから行こうかと。おいしいごはんがたべられるところはどこかね。11日なにしてようかなー。12日は友達とぶらぶらするかも。というわけで帰りの時間も決めていないのでありました。ああなんというぶらり奈良一人旅。日記書くの久しぶりで独り言しか書けない。文章ってどう書くんだっけ・・・?いや、元々滅茶苦茶な文章しか書いてないけどなー。