carmine跡地

はてダの跡地です

本日のお歌

ORANGE!
今日はオレンジかけましたつよしさま。
ちょーー久しぶりにCD音源聴いたけど、つよしの声ってこんなもんだったんだこの頃はまだ。昨日のSlowlyは若さとストレートさでいきいきした感じだったけど、ORANGEはこれまた迷い中というかなんというか。私このGコンが初めてのキンキコンだったから、いろんな意味で度肝抜かれたなあ。
細眉+アイライン+ロン毛+エクステ+派手柄サテンのガウン+ぺったり座りながら歌唱
多分キンキファンでもなんでもなくてつよし=金田一のイメージだった頃の私にあのつよしの写真を見せて これ誰だー?って問うても誰なんだかさっぱりわかんないと思うよ。