carmine跡地

はてダの跡地です

ふぉーもぉこぅおおーひぃいどぅへ

ちょ、こーちゃん・・・!?
ひどいOPだったよ(笑)
びっくりした!
容赦なく欠伸しながら喋りやがった(笑)。
本気で何言ってんだかわかんなかった。
「ほぉお…いいわけなひでひょぉ。」
…『良いわけないでしょ』って言ったのかな?
つーかこの人かわいすぎてヒドいね!(笑)




今週はこーちゃん眠そうだったなあ。
とろんとした声でかわいかった。
テンション低いときのボッサボサで泥棒みたいな雰囲気とちょっと違って、きちんと整えてるのに眠気に勝ててない、みたいな雰囲気でした。やけにかわいかった。そんな調子で「あやかし」なんて言われると、思わず笑ってしまう。かわええ。
あやかしちゃんは聴けば聴くほど良くなってくるなあ。初聴きでウハッとなったところはサビ前の、「あやかしぃ〜↑」と上がるとこです。