carmine跡地

はてダの跡地です

ぎゃあ(笑)

つつつつつよしさま!?
もうわけわかんないです!
ライブやるんだろうなあとは思っていたけど、そう来るのか!わっほーーー!つよしさまはいつだって斜め上!もうどうにでもして><*


代々木体育館って私きんきさんで入るの初めてなんだけど。初めてってワクワクする。代々木なら会社からそんなに遠くないし、両日行きたいなあああ行けるかなああああ。ああでもエンドリでやるだったらどっちか1日だけでもいいんだけど、こればっかりは始まってみないと今回どんなことになってんだかはさっぱりわかんないだろうしな。あ、ファッションどうなるんだ???


つよしさまはスロットマシーンみたいだ。目押しするテクニックは私にはまだ無いわ(笑)。