carmine跡地

はてダの跡地です

島日記

俺達のSONGな日常。

きゃっきゃきゃっきゃとふたりでゴキゲンに会話をしていたのに。
爆笑に次ぐ爆笑だったのに。

「ハラがたつことがありました」

「さとしとケンカしました」

なんで突然ケンカすんのかなこのひとたちは・・・。しょうがないので好物を与えたりお風呂に入れてやったりとなだめすかし、謝ってこいよと送り出してやりました。

しょ「さっきはごめんなさい」

・・・・・・・・・・。

さとし「ゆるしません」


「ゆるしてもらえませんでした」


ほんとに手のかかる子だよ。
仕方が無いので旅行券をあげました。
ルーヴル美術館エッフェル塔の前ではしゃいでました。
すっかりゴキゲンです。







カップラーメンの残り捨てた奴誰だよ!流し詰まったじゃねえかよ!」