carmine跡地

はてダの跡地です

ぱんトーク

ああちっくしょーかわいい!
ぱんの話してるこーちゃんかわいすぎる!
携帯でTOKYOFMの番組録音しておいたので*1、昼休みに聴いた。*2
ぱんたんとの暮らしについて語るこーちゃん。
あああ、かわいい・・・。
一緒に寝てるんだって。
連れて行けるとこには連れてくんだって。
外出する支度を始めると目で訴えてくるんだって。
はーーーーーーーーーーーーかかかかかかかかかかかわ(ry




今日は番組内でかける曲に♪ぴぽーおーばざわー♪をリクエストしたこーちゃん。
こーちゃんの口からマイケルの話が出るのも嬉しいし、こーちゃんがひとりで出演している番組内で、歌でだけどつよしの声が聴けるのも嬉しい。
はあ、もえた。

*1:昨日は横アリに向かう電車の中で聴いてました。時間的にジャストその時間帯だったので。

*2:自席だと微妙に雑音が入ったため、ぶちょうの後ろの窓際に置いて録音する私。。。