carmine跡地

はてダの跡地です

どっと

music.jpのCM見ましたー。思えばCMを張ることもずいぶん久しぶりですなあ。かわいかったです!まさか顔だけとは思わなかったけど(笑)。全身タイツで組み体操でもするのかな?と思ってたんで、案外シンプルで笑った。チョコモナカジャンボのラジオCMみたい。
一年間頼みますよスポンサーさん!とりあえず3曲落とした。<着うたフル
まだまだガンガン落としますよ。
キンキを起用したメリットを思い知らせてやろうぜ!
ほんとに、ね。
目に見える形で何ができる?って、金落とすくらいしかできんもん。
なんのための独身貴族か。
着うたフルに数千円つぎ込むくらい、どってことありません。
ふたりCM嬉しい!