carmine跡地

はてダの跡地です

縮図

ぱんがかわいすぎてほんとにもうたまらん。ぱんたん以上にこーたんがかわいいですけどね!
高校の頃からのお友達のおうちでぱんたんと同じロングチワワを飼っていて、その子がおうちにやってきたころからずーっと可愛がらせてもらっているので、私はチワワ大好きです。まじでかわいいですよ!膝に登ってくるんだよーあんなにちっこいお犬様がー。なんとも愛らしいお目目で 抱き上げろ!抱き上げろ!と要求されるの。めっちゃ人懐っこい子で顔立ちもめちゃくちゃ可愛いの。ムキャーーーー!ってなりますよほんと。ぱんたんももうちょっと大きくなって毛が伸びたらまた違う可愛さになっていくんだろうなあ。きれいな娘さんですよね。あーかわいい。
こーちゃんがぱんたんは「誰にでも腹を見せる」と拗ねていらっしゃいましたが、面白くてしょうがない。だってこーちゃんってあんまり誰にでも懐くってわけじゃないじゃない。でもつよしに対してはもう無条件でアホみたいに腹全開にして懐くじゃない。つよしはさぞかしご満悦だろうよ・・・。