carmine跡地

はてダの跡地です

フォーリン!

Falling1曲に7000円払ってもいい…!
なにあれかっこよすぎウワワワワーン!
悲鳴あげちゃいましたわ。
だって、あの、




サ ン グ ラ ス !




サ イ バ ー ! !




あーだめだかっこよすぎる。capsuleみたいなん。ポリシックスみたいなん。シュワちゃんみたいなん。マイケルみたいなん。そんでシルバーの宇宙服みたいな服で無機質に踊るんだよー!ありがとう!ありがとうサンチェ!ありがとう堂本光一のセンス!玉電球の演出もかっこよかったなあああ。すごいな、まだまだ面白い光の演出たくさんあるんだな。ピスフルは私ちょっと泣いてしまいましたわ。今日終戦記念日だ、と思ったら、ジワ〜っと。M.A.D見てたらプレゾンも思い出した。あ、そうだ!松崎がAwakenで歌ったんだよー!すげー!爆笑した!(笑)暗転する瞬間に投げキスしてて『お、おまえは…!』と爆笑した。松崎いいよー最高だよー。M.A.Dも格好いい衣装たくさん着ててうれしかった。ああそうだ、司くんが降臨しました!MAとMADとダンサーさん達が魚の被り物かぶって踊ってて、それが某ケリーさんにしか見えなくて超ウケた。だってあの魚は!それ基本形同じだろ?!(笑)
あービール飲みに行く!ひとりだけどビール飲みたい!いやーんなんで私今日ひとりなのーー>< ワアー!って喋りたい><
ぱんのこと話すこーちゃんかわいすぎ!もーーー!