carmine跡地

はてダの跡地です

もうそんな時期か!

アンテナ眺めててハッと気付いた。今日はあらしベストのフラゲ日か!ちょっとほんとに毎日が早くて眼が回る・・・。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

全部持ってるしなあと思いつつ10周年だし記念だしそれじゃあというわけで初回版を予約しているんですが、えっと、通常版のみのシークレットがあるんですか・・・?そんなの今更言われても・・・orz結局どっち買うかは選択の自由なんで特典違いなのは別に全然構わないんですが、選ばせてくれてもいいんじゃないのかい。どうせならもっと大幅に特典内容変えてくれたら2枚買うのも躊躇わないのになあ。
国立のチケットも届いたし!テンション上がってきた!グッズの「じゆうのーと」超欲しい!ラディッシュ栽培キットは要らん!w