carmine跡地

はてダの跡地です

ぱんつ

開始を待ちきれずに居眠りをしてしまい慌てて飛び起きるというパターンも二夜連続となりました。いやー、よく目が覚めるなと自分でも感心する。冒頭は聞き逃すんですけどね。でも私は普通はここで目が覚めないタイプだから。その私の目を覚ます執念、こわい。寝起きで混乱した私の頭ではきんききっずの会話を理解出来ず。お湯がどうとかお茶だ水だ売るのは画期的だっただとか、正直あいつらが何を話しているのかさっぱり理解出来なかった。朦朧としながらただぼんやりと、『たのしそう…』と思った。こーちゃんのノーパンSHOCKのお話あほだなあ。かわいいなあ。つよさん笑ってるー。そして今日もジェロマですねわかります。