carmine跡地

はてダの跡地です

彷彿

今日の嵐チャンを見てて何度もこーちゃんを連想した。
マイケル風ゴールドジャケットを着たじゅんくんの足元をチェックして「王子様は靴下は白!踊ったら白い靴下がチラッチラッって見えないと!」と黒い靴下にダメ出しをするしのはら。『白ぉ?!(゜Д゜)』とキョトンとするじゅんくん。
しのはらの王子様観ってこーちゃんなのか(笑)。10代の頃から擦り込まれたんだね、金ぴか=おうじさま=ダンス=靴下は白!って。一番身近なおうじさまはあのひとだもんねーそうだよね、白靴下は基本だよね!






「彼には趣味なんか無くていい。仕事に没頭してほしい」と言う石原さとみちゃん*1。仕事もばりばりやってしかもこだわりの趣味なんか持たれたら自分の入る隙間なんか無いじゃないですか、と。
にのみや「(さとみちゃん本人に向かって)趣味あんの?」
さとみ「無いです。仕事です。」
にのみや「これ完全わかりました」(したり顔)
さとみ「?」
にのみや「30代で犬飼いだします」
さとみ「えぇ〜〜〜どういうこと?!」
にのみや「30代で、チワワを飼いだします!」
ちょwwwこーちゃんが完全ににのみやの想定するパターンに当てはまっているんだがwwwwwww



*1:最近ちょうかわいくなったなーと思う。かわいいっていうか、綺麗。