carmine跡地

はてダの跡地です

おなかいっぱい

今日もかっわいかったー。彼はいつ世界遺産に指定されるんだろう。もうそろそろいいんじゃないですか?(いたいいたいいたい)
わたくし一足お先に東京へ帰ります。夜公演、フォーリングまでならギリで見れるかも…とさっきまで少し本気で考えてみたんですが、無謀すぎてさすがに諦めました。当たり前じゃ。飛行場には余裕を持って行きましょう。
昼公演が終わってから大通り公園のオータムフェストで石狩ステーキとジャガバターと手作りフランクと生ビールとホッケフライ食べてお腹がいっぱいです。明らかに食べ過ぎた…お祭りマジックこわい…。ああそういえば昨晩食べたなまこ酢最高に旨かったなあ。海水につけてあった雲丹もおいしかった!私が食べられるくらいってことはとてもおいしいってことなんだと思うよ。(雲丹苦手)ていうかなまこ酢も雲丹もお隣さんに分けてもらったんだけどね☆