carmine跡地

はてダの跡地です

数字

緊急DVD、二位か。。。
数字にこだわるわけじゃないけどやっぱ一位で当然っていう位置にいたグループが二位になるのって結構ターニングポイントなんじゃないかなあと思うわけで*1。自由になる?廃れていく?どうなんだろうね実際。夏模様とかが二位になっても『ほらみろこんなやっつけパッケージ売れるわけねえだろorzジャケ写もPVも別取り合成orz会社はやる気あんのかorz』ってある意味それみたことか、って思うんだろうけど。このDVDが一位でないのは単純にとても残念です。こんなに素敵な内容で、「届けたい」って気持ちをちゃんと感じることが出来て、見てる間中興奮と感動と切なさと幸せで涙が出るようなこんな素敵なDVDにはもしかしたらもう出会えないかもしれないとすら思うことができた緊急DVD。ありがとう。だから余計残念。一位にしてあげられなかったなあ。でも、4枚組み1万円or9千円っていう明らかに枚数が落ちるであろう価格設定の英断をしてくれたJEには本当に感謝してる。ありがとう。だから、これからもっとがんばっておねがいします><

*1:二位が初めてなわけではないのはわかってる。