carmine跡地

はてダの跡地です


某ホテルの名物朝食メニュー。
やっと食べられたー。噂のボリュームを体感しようとダブル*1で頼んでみました。出てきたお皿に、つい笑いが。なんだこのボリュームwww
私ははちみつ&バターの組み合わせで食べるのか好きです。うんまー!!食べ終わったら見事に満腹でした。小食の女子はこれダブルは絶対無理だなあ(笑)。

大好きな明太子クリームパスタ。あやかしで福岡来たときも食べたんだー。あんまり美味しそうに撮れてなくて申し訳ない。

先日アップしたスープカレーはこのお店のカレーです。一度行ってみたかったんだ。めっちゃ美味しかったです!スープが超美味しいし、もつがぶるんぶるんのトロットロで最高。野菜も美味しい。お店もかわいいカフェのようで居心地がよかったです。次に札幌に行った際には今度は違う種類を食べてみたいです。あーおいしかったーーー。

*1:以前はダブルが通常サイズだったけれど『多い』という意見が多くてシングルを通常サイズにしたんだそうです。