carmine跡地

はてダの跡地です

よーしゃしゃしゃしゃ

先月、これ→http://sac-eshop.com/?pid=17489433 を買ったんですよ。色はウサギの夏毛みたいな茶系だったんですが。札幌行くのにイヤーマフか帽子欲しい〜って思いながらウロウロしてたときに見つけて、あまりの大きさともっふもふ加減についテンションが上がってしまい購入してしまいました。しかし家に帰って普通のテンションで頭につけてみましたら、なんだこれちょう恥ずかしい…こんな「いかにもカワイイアイテム」でしかもこんな巨大って。どんだけぶりぶり主張するつもりだ自分。ってちょっと腰が引けまして(笑)。結局札幌には持っていかなかったしまだ一回も使用していないのでした。そして昨晩自宅に戻ってから、つい出来心でつけてみちゃったんです。
大 後 悔 (笑) !
いやー、あんな悪魔と天使みたいにかわいいふたりを見た後に自分はきっついwwもうこれ無理wwwww