carmine跡地

はてダの跡地です

2月18日ソワレ

やっぱ今年のSHOCKわたし好き。
って毎年大好きだけどさ!(笑)




帝劇内で何度も「あっどうも!奇遇ですね」があって面白かったです。この非社交的な私でしら年々知ったお顔が増えており、ありがたいなあ縁ってすごいなあと思っています。名前を知らない同士がきゃあきゃあ笑いながらごはん食べてるとか面白すぎだよね(笑)。友達の友達は皆友達!(笑)
今週のラジオの話皆でしてて思い出したのでウォッカをコーラで割ったカクテル頼んじゃったー大人の遊び(^^)












ラダー成功してました!良かった…。2階に降り立ったこーちゃん見たら涙出てしまった。よかった!
パーカッションで最後のとこ帯が取れて着物の前が開いてた。ヤラとナオキさんを紹介したあと自分の礼をする前に前の合わせを直し帯をサッと拾ってた。帯は腰に巻きなおさずにそのまま手に持って。その後セット上部での本田さん*1も帯外して太鼓叩いてた。

*1:こーちゃんのダミーやってくださってるほんださん