carmine跡地

はてダの跡地です

「堂本です」「どっち?」

2週に渡った未公開、超楽しかった!


ジャ「誰?」
つ「堂本です」
ジャ「どっち?」


この何気ないジャニさん面白エピソードにトキメキが隠せません。そうなんだよ、名字おなじなんだよあのふたり。えへへへへ。




鹿がかわいくてハンカチ買っちゃったよ…アイロンかけるのめんどくさい…でもかわいい。すごく好きなショップがいつの間にか森力゛ール御用達店になっていて笑いが堪えられなかった。いや、でも、店オリジナルの雑貨とかすごいかわいいの。
発売中のバァフアウト立ち読みしたらなんか吸い込まれてしまったので久しぶりに買ってしまった。なんてかっこいいんだろう。