carmine跡地

はてダの跡地です

ただいまー


東京に着いて友達とも別れて地元へ向かう電車に乗り込み目線を上げた瞬間、目に飛び込んできたつよし。わー見るの初!掲出期間過ぎてるはずなのにまだいてくれた!締めくくりまで素敵な旅。

一目千本から望む吉野山。ふわりといろんな桜色に包まれてほんとうに綺麗な山だった。

何気に大人気なせんと。ちょ、せんと調子乗ってね?!といろんなとこで思った(笑)。

平城宮跡の空。天気が良すぎて暑くて暑くて大変でしたが、空がこんなに綺麗だった。飛行機雲が綺麗に一筋。

2本あるつよしの桜のうち、1本は葉桜でしたが、もう1本は満開中。それにしても本当に天気が良かったので桜が綺麗に撮れて幸せでした。