carmine跡地

はてダの跡地です

うえとさん@百恵ちゃん

歌の後半、つよしが映った瞬間、リアルに「うわあああああ」て叫んでしまいました。

こ  わ  い  !

眉無しこわい。こわいよーこわいよーこわくて素敵ーーーーー><


や、わたし、眉無しとかそういうことしたがる変態をステキとか思ってしまう根深いアレがありまして。三つ子の魂百までというか。若い頃に、すぐそういうことしたがる変態ミュージシャンのファンやってたので、なんかね。ファンがぎゃあ!と叫んで目ん玉ひん剥くような外見に定期的になってくれる人たちに夢中になっていたので、今でもそういうの見ると勝手に脳がウキウキするっていうか笑えてきちゃうっていうか、ねえ。ぎゃーーなにその顔!髪!怖ぇぇえええーーーひーーーーーぃっひっひっひっひ!と阿鼻叫喚だった筈がいつの間にか爆笑っていうか。そゆの好きなんです。いやー、つよしさまは何だい?もう2010年だっつうのに今更ひとりニューウェーブなのかい?あの時代をともに生き抜いたアラサーアラフォー達が大喜びで笑いながら見てるだろこれは。つーかほんとつよしって時々ものすごーーくフジマキ。