carmine跡地

はてダの跡地です

いけるいける@HALCALI

こーちゃんが勝ったら自分がなにかやらされるっていうのに、こーちゃんのこと超応援しちゃうつよしラブ。はああああきんきかわいいいいいいいいい。
歌のとこでソウルセットが出てきたの噴いたわwww


途中の参考映像で、今年のコウイチとヤラの太鼓シーンが流れた。このタイミングでひどい・・・。SHOCKのキャスト変更のこと、自分の気持ち書いておきたいのであした更新する。なんかもうすっごく納得いかないので。内くんに、じゃないよ!社長のやり方にだよ・・・!今までいろんな突拍子も無い発想に右往左往させられてきたけど、今回のことは私真剣に傷ついたから。全面的にじゃにー天才、というスタンスの私だけど、今回ばっかしはちょっとね。